ebook「サブスクリプションサービスを成功させる3つのポイント」

「サブスクリプションサービスを成功させる3つのポイント」

サブスクリプションサービスを成功させる3つのポイント

【目次】

  • サブスクリプションモデルのサービスとは
  • BtoCビジネスにおけるサブスクリプションサービス
  • BtoBビジネスにおけるサブスクリプションサービス
  • SaaSにおけるカスタマーサクセス
  • カスタマーサクセスに活用できるサービス

【概要】

サブスクリプションサービスの定義から、BtoC、BtoBにおけるサブスクリプションサービスの例やそのレベルについて解説。
特に、BtoBでの主流であるSaaSにおけるカスタマーサクセスに重要な3つのポイントをご紹介します。


お申し込みフォームの送信完了後、ユニリタよりメールにて、資料をダウンロードいただける専用URLをお送りいたします。

ユニリタグループの製品およびサービスは、法人様・官公庁様・学校様向けのため、個人様からのお申し込みはご遠慮ください。

当社は、本フォームで取得した個人情報をお問い合わせ・資料請求への対応・メールマガジン配信の目的で利用させていただきます。