ホワイトペーパー
「ITサービスの継続的な改善を支えるライフサイクル管理」

ダウンロードお申し込み

ITサービスの継続的な改善を支えるライフサイクル管理

【目次】

  • はじめに
  • 運用レスによる価値創出
  • LMISによりITサービスマネジメントの実現
  • ITサービスの継続的改善と企業価値の向上
  • 継続的改善を定着させる組織とツールの必要性
  • LMISの活用イメージ

【概要】

ITサービスの現場での悩みは多種多様。多くの企業のIT部門は、直接的なビジネスへの貢献を強く求められています。価値を創出するITサービスマネジメントをテーマに、方法論だけでなく実現に向けた取り組みをご紹介します。

お申し込みフォームの送信完了後、ユニリタよりメールにて、資料をダウンロードいただける専用URLをお送りいたします。

当社は、本フォームで取得した個人情報をお問い合わせ・資料請求への対応・メールマガジン配信の目的で利用させていただきます。