お役立ち資料
「サービスデスク・ヘルプデスクのシステム導入時に
比較するべき3つのポイント」

お役立ち資料「サービスデスク・ヘルプデスクのシステム導入時に比較するべき3つのポイント」

この資料でわかること

  • ITサービスのSaaS化が加速
  • サービスの提供側、利用側の双方にメリットが大きいクラウドサービス
  • SaaSにおけるコロナ禍の影響
  • 業界別で見たSaaS化の状況
  • SaaS化の中で起こっていること
  • サービスを比較するうえで重要な3つのポイント

SaaS事業に携わる300人を対象としたアンケートを実施しました。その結果を踏まえ、サービスデスク・ヘルプデスクのSaaSを選定する上で比較するべき3つのポイントを解説します。

お申し込みフォームの送信完了後、ユニリタよりメールにて資料ダウンロード用URLをお送りいたします。