「ヘルプデスク」資料
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この資料でわかること
- サービスデスク・ヘルプデスクのシステム導入時に比較すべきポイントや、SaaS化のメリット
- サービスデスク構築の3ステップと、重要なポイント
- さまざまな業種12社のLMIS活用事例
- LMISの機能や特長、活用例、料金などLMISのすべて
ヘルプデスクの問題点から、解決策としてのサービスデスクをいかに構築するか、そのステップをご紹介。ヘルプデスク事例集もご一緒に。
お申し込みフォームの送信完了後、ユニリタよりメールにて資料ダウンロード用URLをお送りいたします。
【まとめてダウンロードできる資料】
- 【ノウハウ資料】「サービスデスク・ヘルプデスクのシステム導入時に比較するべき3つのポイント」
- ITサービスのSaaS化が加速
- サービスの提供側、利用側の双方にメリットが大きいクラウドサービス
- 業界別で見たSaaS化の状況
- SaaS化の中で起こっていること
- 比較すべき3つのポイント
- 【ノウハウ資料】「組織を改善する“サービス”デスクを構築するための3ステップ」
- IT部⾨を取り巻く環境の変化
- 古い体質のままのIT部⾨
- 従来のヘルプデスクの問題点
- 部分最適による全体非効率化
- ヘルプデスクからサービスデスクへの変革
- サービスデスク構築の3ステップ
- 【事例集】「サービスマネジメント実践事例集」
- 【製品紹介】「解説!LMIS」