1. トップ
  2. 価格

価格

LMISサービス利用料

 
サービス利用料(月額)
初期費用
利用単位
備考
LMIS 25ユーザ
(最小利用ユーザ数は25ユーザです)
¥100,000
¥300,000
利用ユーザ数
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。
  • LMISのご契約は年単位になります。
LMIS ユーザ追加
(1ユーザ単位で追加可能)
¥4,000
※ユーザ追加時には費用は発生しません
利用ユーザ数
  • 26ユーザ以上を利用する場合は1ユーザ単位で追加可能です。
  • ユーザ追加契約時の利用期間は、初回契約と同じ期間となり、初年度の契約は月割りでのご契約となります。

オプションサービス利用料

  LMIS /
セルフサービスポータル
LMIS /
AutomaticRelease
LMIS/
Automatic CI collector
¥100,000~ ¥120,000~ ¥100,000~
¥100,000 ¥400,000 個別見積もり
ページビュー数
(50万PV/月~)
管理対象ノード数
(50ノード~)
管理対象ノード数
(300ノード~)
  • LMISのご契約が必要です。
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。
  • セルフサービスポータルの利用ユーザ数には依存せず、ポータル全体でのページビュー数が課金対象となります。
  • LMISのご契約が必要です。
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。
  • LMISのご契約が必要です。
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。

LMIS/コンシェルジュ サービス利用料

 
サービス利用料(月額)
初期費用
利用単位
備考
LMIS/コンシェルジュ 500ユーザ
(最小利用ユーザ数は500ユーザです)
¥100,000
個別見積もり
利用ユーザ数
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。
  • LMISのご契約は年単位になります。
  • 500ユーザ以上の利用の際は、お問い合わせください。

価格資料をダウンロードいただけます

よくある質問

Q

LMISを利用する際に、別途サーバーやソフトウェアの準備は必要ですか?

A

LMISはSalesforceのクラウド環境で提供しているサービスですので、サーバーやソフトウェアを別途ご用意いただく必要はございません。

Q

LMISのサービス利用料にはサポート費用も含まれていますか?

A

はい。含まれます。
弊社のサポートセンターに対して、電話・メール・WebポータルにてLMISに関するお問い合わせが可能です。
また、LMIS活用における課題を解決する「LMIS活用クリニック」というセミナーも個社ごとに開催しており、無償でご参加いただけます。 

Q

LMISのトライアル環境で、操作感を確認することは可能ですか?

A

はい。可能です。
LMISは無料体験版を用意しており、お申し込みいただければすぐに利用可能です。

Q

LMISを利用する際に、別途、Salesforceのライセンスは必要ですか?

A

別途、Salesforceのライセンスを契約する必要はありません。
LMISの利用契約のみで、Salesforce環境を利用することができます。

Q

LMISの利用を開始する際、どれくらいの期間が必要ですか?

A

申込書を受領後、5営業日で環境を提供可能です。
テンプレートとしての機能も含めて提供いたしますので、LMISを標準で利用する場合は、上記の日数で利用を開始いただけます。

Q

LMISを自社用にカスタマイズしたい場合、ユニリタに依頼しないと実現できませんか?

A

LMISでは項目追加や権限設定・フローの変更等を実施することをコンフィグレーション(環境設定)と呼んでいます。
上記のコンフィグレーションについてはお客様自身で実施することができ、コンフィグレーションのスキルを学んでいただくためのトレーニングコースも 用意しております。

Q

月額4,000円/1ユーザでどこまでの機能を利用できますか?

A

LMISのオプション以外のすべての機能を利用することが可能です。
※オプションの利用料については、別途、価格表に掲載しております。

Q

既に別の用途でSalesforceを利用しています。その場合でもLMISは利用可能ですか?

A

はい。利用可能です。
既存とは別のSalesforce環境として、LMISをご利用いただくことも可能ですし、既存のSalesforceにLMISをアプリケーションとして追加することも可能です。

LMIS 無料体験版のご案内

無料体験版は、LMISを無料でお気軽にご利用いただくための体験ツールです。 インシデント管理や問題管理などの確認や、レポート・ダッシュボードによる現状把握・データ分析など、ヘルプデスク支援に役立つさまざまな機能を実際にご利用いただけます。

※体験版では、一部のレコードの登録・編集や、ワークフローの実行はできますが、入力されたデータは他の体験版ユーザからも参照が可能となりますので、入力される内容には、ご注意ください。また、入力されたデータは、定期的に削除させていただきます。

無料体験

お役立ち資料をまとめて
ダウンロード

ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。

Download

資料ダウンロード

サービスマネジメントに関するノウハウ集、事例集を用意しています。

Freetrial

無料体験版

LMISを無料で気軽に体験
まずはお試しから始めてみませんか?

Contact

お問い合わせ

デモのご依頼、Webサービス化による
ビジネス化などご相談ください。