1. トップ
  2. 価格

価格

LMISサービス利用料

LMIS 25ユーザー

(最小利用ユーザー数は25ユーザーです)

サービス利用料(月額)

¥100,000

初期費用

¥300,000

利用単位

利用ユーザー数

  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます
  • LMISのご契約は年単位になります

LMIS ユーザー追加

(1ユーザー単位で追加可能)

サービス利用料(月額)

¥4,000

初期費用

※ユーザー追加時には費用は発生しません

利用単位

利用ユーザー数

  • 26ユーザー以上を利用する場合は1ユーザー単位で追加可能です
  • ユーザー追加契約時の利用期間は、初回契約と同じ期間となり、初年度の契約は月割りでのご契約となります

オプションサービス利用料

LMIS
セルフサービスポータル

サービス利用料(月額)

¥100,000~

初期費用

¥100,000~

利用単位

ページビュー数
(50万PV/月~)

  • LMISのご契約が必要です
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます
  • セルフサービスポータルの利用ユーザー数には依存せず、ポータル全体でのページビュー数が課金対象となります

LMIS
コンシェルジュ

サービス利用料(月額)

¥100,000

初期費用

個別見積もり

利用単位

ユーザー数
(500ユーザー~)

  • LMISのご契約が必要です
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます
  • LMISのご契約は年単位になります
  • 500ユーザー以上の利用の際は、お問い合わせください

LMIS
AutomaticRelease

サービス利用料(月額)

¥120,000~

初期費用

¥400,000~

利用単位

管理対象ノード数
(50ノード~)

  • LMISのご契約が必要です
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます

LMIS
Automatic CI collector

サービス利用料(月額)

¥100,000~

初期費用

個別見積もり

利用単位

管理対象ノード数
(300ノード~)

  • LMISのご契約が必要です
  • 上記のサービス利用料には製品サポートを含みます

価格資料をダウンロードいただけます

よくある質問

Q

LMISを利用する際に、別途サーバーやソフトウェアの準備は必要ですか?

A

LMISはSalesforceのクラウド環境で提供しているサービスですので、サーバーやソフトウェアを別途ご用意いただく必要はございません。

Q

LMISのサービス利用料にはサポート費用も含まれていますか?

A

はい。含まれます。
弊社のサポートセンターに対して、電話・メール・WebポータルにてLMISに関するお問い合わせが可能です。
また、LMIS活用における課題を解決する「LMIS活用クリニック」というセミナーも個社ごとに開催しており、無償でご参加いただけます。 

Q

LMISのトライアル環境で、操作感を確認することは可能ですか?

A

はい。可能です。
LMISは無料体験版を用意しており、お申し込みいただければすぐに利用可能です。

Q

LMISを利用する際に、別途、Salesforceのライセンスは必要ですか?

A

別途、Salesforceのライセンスを契約する必要はありません。
LMISの利用契約のみで、Salesforce環境を利用することができます。

Q

LMISの利用を開始する際、どれくらいの期間が必要ですか?

A

申込書を受領後、5営業日で環境を提供可能です。
テンプレートとしての機能も含めて提供いたしますので、LMISを標準で利用する場合は、上記の日数で利用を開始いただけます。

Q

LMISを自社用にカスタマイズしたい場合、ユニリタに依頼しないと実現できませんか?

A

LMISでは項目追加や権限設定・フローの変更等を実施することをコンフィグレーション(環境設定)と呼んでいます。
上記のコンフィグレーションについてはお客様自身で実施することができ、コンフィグレーションのスキルを学んでいただくためのトレーニングコースも 用意しております。

Q

月額4,000円/1ユーザーでどこまでの機能を利用できますか?

A

LMISのオプション以外のすべての機能を利用することが可能です。
※オプションの利用料については、別途、価格表に掲載しております。

Q

既に別の用途でSalesforceを利用しています。その場合でもLMISは利用可能ですか?

A

はい。利用可能です。
既存とは別のSalesforce環境として、LMISをご利用いただくことも可能ですし、既存のSalesforceにLMISをアプリケーションとして追加することも可能です。

お役立ち資料をまとめて
ダウンロード

ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。

Download

資料ダウンロード

サービスマネジメントに関するノウハウ集、事例集を用意しています。

Freetrial

無料体験版

LMISを無料で気軽に体験
まずはお試しから始めてみませんか?

Contact

お問い合わせ

デモのご依頼、Webサービス化による
ビジネス化などご相談ください。