ヘルプデスクの課題解決
お問い合わせに追われる日々から、
一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できる組織に
- 導入社実績150社以上
- ユーザー数10,000名以上
- 継続率99%
LMISは多くの企業様に導入いただいています















ヘルプデスク機能を中心とした
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」
LMIS とは
LMISはヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、 サブスクリプション形式でサービスを提供しており、 導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。


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LMISの機能
LMIS は、さまざまな業務の課題を解決します。
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資料ダウンロード
サービスマネジメントに関するお役立ち資料やセミナー講演資料、
顧客導入事例など、さまざま資料をダウンロードしていただけます。


組織を改善する“サービス”デスクを構築するための3ステップ
本紙では、従来のヘルプデスクの問題点の説明から、解決策としてのサービスデスク組織をいかに構築するかのステップをご紹介しています。

サービスマネジメント実践事例集
アース製薬株式会社、全日本空輸株式会社/ANAシステムズ株式会社、株式会社JTB情報システム、三井食品株式会社、ヤマハ株式会社など、全14社の導入事例!
最新情報
- 2020/10/22
- 11/13(金)オンライン開催の「Kompira Meeting 2020」で講演します