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ヘルプデスクの課題解決

お問い合わせに追われる日々から、
一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できる組織に

  • 導入社実績
    150社以上
  • ユーザー数
    10,000名
    以上
  • 継続率99%
  • データの可視化・分析によるノウハウの蓄積

  • セルフサービス強化による顧客満足度の向上

  • ナレッジの蓄積・共有による解決スピードの向上

ヘルプデスクの課題解決 管理画面
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国分

LMISの機能を
無料でご体験下さい!

LMISを無料で気軽に体験。
まずはお試しからはじめてみませんか?

ヘルプデスク機能を中心とした
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」

LMIS とは

LMISはヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、 サブスクリプション形式でサービスを提供しており、 導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。

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動画

//www.youtube.com/embed/PMQKtGmJfSg

LMISの機能

主な機能

LMISは、サービスマネジメントを効率的に行うための豊富な機能を備えています。

LMIS 参考価格

サービス利用料(25ユーザ)

月額¥100,000

上記のサービス利用料には製品サポートを含みます。

LMIS は、さまざまな業務の課題を解決します。

ヘルプデスク業務

ヘルプデスク業務

担当者の対応に差がある、情報共有ができていないなど、ヘルプデスク業務にお悩みはありませんか?LMISが、その悩みを解決します。

ITIL導入

ITIL導入

ビジネスのニーズとそのライフサイクルの見通しを持ち、企業価値の最大化と組織の成長を促す「ITサービスマネジメント」。LMISが、その実現をサポートします。

システム監査対応

システム監査対応

ワークフローの電子化による業務効率アップをはじめ、システム監査の効率化、ITサービス全体の可視化による有用性評価など、LMISが提供します。

サービス構成管理

サービス構成管理

迅速な対応が求められるIT部門には”構成管理”が必要不可欠です。個別に管理されてきた構成情報を一元的に集約し、IT部門の対応スピード向上を実現します。

カスタマーサポート

カスタマーサクセス/
カスタマーサポート

カスタマーサポートの対応も、リピーター獲得に大きな影響を与えます。業務で重要な「お問い合わせの一元管理」を実現することで、サポート品質の向上につながります。

システム運用の自動化

システム運用の自動化

リリース作業に時間を要したり、障害が頻発したりと、作業の時間とコストにお悩みではありませんか?運用の自動化により、時間短縮・コスト削減・作業ミスの低減を実現します。

お客様事例を見る

特長

 

LMISはヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです

機能

 

LMISが持つサービスマネジメントプラットフォームとしての機能をご紹介します。

サポート情報

 

LMISに関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、E-Mailにて承ります。

お役立ち資料をまとめてダウンロード

ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。

これでわかる!
「ITSM」とは

ITSMのノウハウをまとめた「忙しすぎるIT部門の処方箋」と、ITSM実践企業の事例集のセットです。

「ヘルプデスク」で
お悩みの方におすすめ!

ヘルプデスクの問題点から、解決策としてのサービスデスクをいかに構築するか、そのステップをご紹介。ヘルプデスク事例集もご一緒に。

「変更管理・構成管理・
リリース管理」をもっと楽に!
おすすめ資料2選

「変更管理・構成管理・リリース管理」のノウハウが詰まったホワイトペーパーは必見です。

確かな信頼と実績の証

Salesforceの巨大エコシステ「AppExchange」のアプリケーションパートナー

~App Exchangeとは~

Salesforceが提供する世界最大のビジネスアプリマーケット。現在の市場規模は1,400億円、市場成功率30%以上を誇る

ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの公認パートナー

~HDI-Japanとは~

「卓越したカスタマエクスペリエンスでビジネスを成功させる」をビジョンとするHDI。HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請にこたえて2001年に設立

運用部門において「経営改革貢献賞」を受賞

~ASPIC IoT・AI・クラウドアワードとは~

一般社会法人ASP・SaaS・AI・IoTクラウド産業協会(略称:ASPIC)が総務省などの支援により、日本国内で優秀かつ社会に有益なクラウドサービスに対し表彰を行うもの

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