1. トップ
  2. ITIL・サービスマネジメント用語集
  3. 選定する理由

選定する理由 - 継続的サービス改善

選定する理由

選定する理由には、「妥当性確認」「方向付け」「正当化」「介入」の4つある。

継続的サービス改善

お役立ち資料をまとめて
ダウンロード

ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。

Download

資料ダウンロード

サービスマネジメントに関するノウハウ集、事例集を用意しています。

Freetrial

無料体験版

LMISを無料で気軽に体験
まずはお試しから始めてみませんか?

Contact

お問い合わせ

デモのご依頼、Webサービス化による
ビジネス化などご相談ください。