継続的サービス改善における測定の役割(理由) - 継続的サービス改善
継続的サービス改善における測定の役割(理由)
測定する理由には、「妥当性確認」「方向付け」「正当化」「介入」の4つがある。
継続的サービス改善
お役立ち資料をまとめて
ダウンロード
ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。
測定する理由には、「妥当性確認」「方向付け」「正当化」「介入」の4つがある。
ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。