ワークアラウンド(回避策) - サービスオペレーション
ワークアラウンド(回避策)
問題が発生した際の回避策のこと。完全な解決策がまだ存在しないインシデントや問題のインパクトを低減または排除する。
サービスオペレーション
お役立ち資料をまとめて
ダウンロード
ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。
問題が発生した際の回避策のこと。完全な解決策がまだ存在しないインシデントや問題のインパクトを低減または排除する。
ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。