1. トップ
  2. ITIL・サービスマネジメント用語集
  3. 既知のエラー

既知のエラー - サービスオペレーション

既知のエラー

根本原因が判明し、暫定的なワークアラウンド(回避策)もしくは恒久的な対応策が特定された問題のこと。

サービスオペレーション

お役立ち資料をまとめて
ダウンロード

ヘルプデスク、ITサービスマネジメント、変更管理、などサービスマネジメントに関するノウハウなどのお役立ち資料や、
実践事例集など、さまざま資料をまとめてダウンロードしていただけます。

Download

資料ダウンロード

サービスマネジメントに関するノウハウ集、事例集を用意しています。

Freetrial

無料体験版

LMISを無料で気軽に体験
まずはお試しから始めてみませんか?

Contact

お問い合わせ

デモのご依頼、Webサービス化による
ビジネス化などご相談ください。